アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2018-12-18から1日間の記事一覧

クロムハーツキーパーリングの仕上げ

先日、クロムハーツのペンダントとリングの仕上げをご依頼の方から お写真とコメント欄にメールをいただきました。 ******** クロストップとリングの磨きなどありがとうございましたm(__)m とても綺麗な仕上がりでこれからも是非お願いしたいと思います、宜…

クロムハーツ リングの仕上げ

昨日の続きです。 ペンダントと一緒に、クロムハーツキーパーリングも 仕上げをしたいとのご依頼です。 迫力あるリングですネ 使っているとキズが付きますので キズ取りから初めます。 大きいキズは取れないですが、 細かなキズはきれいに出来ます。 イブシ…

クロムハーツペンダント 仕上げ

クロムハーツのTOPが送られて来ました。 キズが付いている所やイブシのかけ直し、 仕上げをお願いします。 立派なクロスですネ。 長く使っていると キズが付いたりしますので、キズ取りから初めます。 注意する所はロゴなどです。 磨き過ぎるとロゴがうすく…

ネックレスチェーンからブレスレットにリメイク

先日、メッキのかけ直しを依頼したブレスレットが戻りました。 新品のようにきれいになっています。 メッキ前のネックレスチェーンです。 ネックレスチェーンを短くして ブレスレットにリメイク致しました。 手前がメッキを掛けたブレスレット・・・ 奥のチ…

インコのアクセサリー オーダーメイド専門店

ネットショップさんが無料で写真撮りして下さるとのことで・・・ こんなペンダントも・・・ 出来るだけ軽く・・・ こちらのペンダントも・・・ 誕生石をいれて・・・ どんな写真が送られてくるのが・・・ 楽しみです。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H…

アクセサリー作りかえリメイクピアスからイヤリングにリメイク

昨日の続きです。 ピアスからイヤリングにリメイク出来ました。 直接タイプのパーツです。 リメイク前のピアス・・・ 記念のアクセサリーや プレゼントされたアクセサリーなど・・・ リメイクしてお使いなることは いいことですネ~ キズや汚れもきれいにな…