アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2018-12-19から1日間の記事一覧

ピアスの修理 ピンクゴールド メッキのかけ直し

芯が折れたピアス・・・ お直しの後、メッキ屋さんに ピンクゴールドメッキのかけ直しを依頼していましたが 綺麗になって戻って来ました。 火を使って結合すると・・・ CZ(キュービックジルコニア)が入っていて居ましたが 一旦外して・・・ こんなにきれい…

真鍮リング サイズ直し

昨日の続きです。 真鍮リングのサイズ直しが終わったばかり・・・ 全体が真っ黒に・・・ イブシを入れて・・・ 仕上げます。 正面はシルバーと マリア様 両サイドにシルバーのパーツ 火を使いますので、取れないように・・・ 未使用のリングなので 仕上げも…

真鍮リング サイズ直し

真鍮のリングです。 シルバーとコンビになっているゴッツイリング・・ サイズのお直しです。 ベースは真鍮リングで、両サイドと上にシルバーのパーツが ロー付けされています。 サイズは25号~22号に小さくする サイズ直しです。 購入したのですが、サイズが…

ピアスの芯折れ 修理 ピンクゴールド

大切にしているピアス・・・ 芯が折れてしまいました。 お直し出来ますか?? お問い合わせがありました。 ピンクゴールドのピアス・・・ お直しは大丈夫です。 ピンクゴールドのメッキが掛かっていますので、 メッキが燃えて黒くなる事と、その後にメッキ屋さ…