アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2018-12-22から1日間の記事一覧

指輪の石交換とサイズ直し

こちらのリングの石が割れてしまったのですが・・・ 石の交換出来ますか?? ペンダントの石から リングに石の交換です。 どちらもお気に入りの リングとペンダント 交換して使って欲しいですネ。 お見積りの後に送られて来たリング 少し割れています。 こちら…

シルバーリングのサイズ直し ジャスティンデイビス(2)

昨日の続きです。 サイズを11号~12号にお直しです。 サイズ直しが終わった後 イブシを入れて 仕上げます。 サイズを大きくするので 少し模様が無くなりますが、 ご理解下さい きれいにお直し出来ましたので お使い下さい~ ありがとうございました。。。 ⌒*…

シルバーリングのサイズ直し ジャスティンデイビス

こちらのリング サイズを大きくして欲しいです。 お問い合わせがありました。 届いたリング まだ未使用用の ジャスティンデイビス ブランドのリングです。 模様が有って、両サイドがレール状の サイズ直しの難しいリングです。 一旦溝を削って 切った所とロ…

ネックレスチェーンのお直し修理 パーツ交換

ネックレスのパーツのバネが効かなくなっています。 ここのパーツはすぐに交換出来ますので ご心配いりません パーツの交換 1.500円です その他にカニ爪のパーツや、大きいパーツ・・ いろいろございますので・・・ お問い合わせください・・・。 ⌒*⌒*⌒…

ネックレスチェーンのお直し修理

ネックレスチェーンが切れてしまいました。 お直し出来ますか? お問い合わせが有りました。 細いチェーンですが、 お気に入りのチェーン 何とか直したいですネ。 直接ロー付け(金属の結合)すると その近辺が動かなくなる事が有りますので 切れた所に小さな…