アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2019-01-10から1日間の記事一覧

ネックレスのお直し

ネックレスチェーンが切れてしまったのですが・・・ お直し出来ますか? 地元の方からお電話が有りました。 お預かりした細いタイプのボールチェーン お気に入りでいつも身に付けているとの事でしたので 早速お直しです。 お直し出来ました。 汚れなど超音波…

アクセサリーお直し GOLDのクロス(2)

昨日の続きです。 お直しが終わったGOLDのクロス 片方取れていましたが ロー付け(金属の結合)が出来ました。 仕上げも終わって きれいになっています。 身に付けていると いい事が有りそうな クロスのペンダントですネ。 ありがとうございました。。。 ⌒*⌒…

アクセサリーお直し GOLDのクロス

GOLDのクロスですが・・・ 片方溶接が取れてしまったので お直し出来ますか? お問い合わせが有りました。 送って頂いたGOLDの十字架です。 片方が取れていますネ。 使っている内に取れてしまったのでしょうネ お直しは大丈夫です。 ロー付け(金属の結合)と…

オーダーペンダント 石枠作り

石枠にバチカンの取り付けが終わりました。 裏の窓も大きく開けて 光が入るように致しました。 きれいなメキシコオパールですネ。 爪のないふくりん留で石留め致します。 裏面です。 石留めに進みます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ …