写真など使わせて頂ければ嬉しいです どうぞどうぞ! すごく素敵です! 直して頂いて使わない時計が蘇りました。 素晴しいです。 自慢します。 今まで、アクセサリーや身に着ける品で自慢なんかしたことが無いのですけどね。 有難うございました。 ---------…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。