アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

ジャスティン デイビスリングのサイズお直し(2)

先ほどリングが届きました。
もう少し直した感じが目立つかなと諦めていましたが、さほど気にならずとても感謝しております(^-^)ありがとうございました!

*************

ご本人様からお写真とメールを頂きました。

こんなメールをいただくと・・・ 

苦労が報われてホットする瞬間です。

 上下に付いている小さな凹凸模様の再現です。

 イブシを入れて・・・

 仕上げです。

 少し隙間が有りますが、ここは裏にしてお使い下さるように

ご説明いたしました。

今回のお直しはとても、難しいサイズ直しでした。

新品のブランド品を切る時は迷いましたが、
 
大鏡など使ってお直し致しました。

 少し隙間も開いていますので、

裏にしてお使いになって頂きたいと思います。

 ペアーのリングの様でしたので、どうぞお揃いで身に付けて頂きたいと思います。
 
ありがとうございました。。。。(*^^*)

wink

         ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

          https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

   ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

   クロムハーツコマ足し修理・専門店

         オーダーメイドアクセサリー専門店

         お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*