アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

母からのリング リメイク(3)

昨日の続きです。

新しい爪を付けて、石留が終わりました。。。

シッカリアメジストを石留出来ていますので

安心してお使いになれると思います。

汚れや傷もきれいに致しました。

光の加減で

キラキラきれいなリングになりました。wink

お母様からいただいた大切な記念のリング

リメイク前のリングです。

お母様の大切なお品をリメイク出来て

ホットしています。

ご本人様から嬉しいメールを頂いておりますので

 ご紹介させて頂きます。
 
**********
 
こんにちは!
リング届きました!!
すごくすごーく素敵です!♡♡♡♡♡!
 
アクアマリンも、小さいのにきれいな水色ですね。
丁寧に丁寧に作っていただいて、お礼の言いようもありません。
 
母のリングが生まれ変わって、ちょうどお彼岸の暖かい日に帰ってきました。
なんだかとっても幸せな気持ちです。
 
他のリングやチェーンも一緒に、
ピカピカで元気に戻って来てくれました。
 
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願い申し上げます。
 
そうだ、写真はもちろんご自由にお使いくださいね。
もしHPなどにアップされたら、私も喜んで見せていただきます!

****************

嬉しいメールでウルウルしそうです。。

ありがとうございました。。。niko

wink

     ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

          https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

      niko  かざりや工房 ブログのお部屋  

               ↓ リンク先 ↓

   ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

         オーダーメイドアクセサリー専門店

         お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*