
昨日の続きです。。。
オーダーピアスの製作です。

こちらの18金の指輪
GOLDの再利用で製作致しました。

左右、石大きさが違うアクアマリン加工です。
こちらは3.2㎜の大きさです。

もう一個は4㎜の石です。

どちらも光が入る様に・・・

ペンダントとピアス
持ち込みのアクアマリンです。

ペンダントにお母様が持ちこんだチェーンを付けました。
こちらのチェーンは石が付いて居ましたが、
石を外して娘さんのペンダントに使いました。

こちらは4㎜と3.25㎜のアクアマリンに
枠を付けました。

裏面です。

シリコンチャッチは肌に優しくて
良いですネ~

お母様から
娘さんに
GOLD金属の再利用で
製作させて頂きました。
ありがとうございました。
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎
◎ お問い合わせ メール ◎
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
◎ 発送の方法について ◎
お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)
( 郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。
(その他の方法でも大丈夫です)
◎ お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。
(レターパックライト・クリックポスト)
◎ お支払いの方法について ◎
◎ ( こちらに届いてから ) ◎
銀行さんか郵貯さんのお振込みを
お願いしていました。
*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。