アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪の石交換とサイズ直し

こちらのリングの石が 割れてしまったのですが・・・ 石の交換出来ますか?? ペンダントの石から リングに石の交換です。 どちらもお気に入りの リングとペンダント 交換して使って欲しいですネ。 お見積りの後に送られて来たリング 少し割れています。 こち…

シルバーリングのサイズ直し ジャスティンデイビス(2)

昨日の続きです。 サイズを11号~12号にお直しです。 サイズ直しが終わった後 イブシを入れて 仕上げます。 サイズを大きくするので 少し模様が無くなりますが、 ご理解下さい きれいにお直し出来ましたので お使い下さい~ ありがとうございました。。。 ⌒*…

シルバーリングのサイズ直し ジャスティンデイビス

こちらのリング サイズを大きくして欲しいです。 お問い合わせがありました。 届いたリング まだ未使用用の ジャスティンデイビス ブランドのリングです。 模様が有って、両サイドがレール状の サイズ直しの難しいリングです。 一旦溝を削って 切った所とロ…

イヤリングからピアスにリメイク

イヤリングからピアスに リメイクできますか・・・ お問い合わせと画像が添付されて来ました そして・・・ 届いたイヤリング ピアスに穴が有りましたので、 〇輪を2個取り付けています。 1個ですと向きが正面になりませんので・・・ パーツを選らんでいた…

アクセサリーのリメイク

ピアスからイヤリングにリメイクしたい方 反対に イヤリングからピアスにリメイクしたい方 年代に寄ってアクセサリーを リメイクする方が多いですネ。 パーツの種類も沢山有りますので 選んで頂いてリメイク致します。 その他にペンダントにしたい 指輪にし…

クロムハーツのお直し 仕上げ

クロムハーツの時計に付いている ブレスレット 汚れを取って 仕上げて欲しいとのご依頼です。 長く使っていると、 汚れやキズなどが気になりますので 仕上げ直しをすることに致しました。 シルバーは酸化する金属ですが、 仕上げをすると、 元のシルバーの色…

ネックレスチェーンのお直し

お気に入りのネックレス ◯輪をしっかりロー付け(金属の結合)して欲しい・・ お問い合わせが有りました。 ↑の4箇所です。 両サイドの◯輪は外して ロー付け出来るのですが 真ん中の◯輪は熱が伝わって、 ガーネットがダメになるので ◯輪の修正に致しました。…

ピアスをペンダントにリメイク(2)

昨日の続きです。 ピアスのパーツの所を大きくして チェーンを通る様に致しました。 小さい穴なので、時間を掛けて 慎重に・・・ こちらがリメイク前のピアスと ネックレスチェーンです。 直接チェーンは通らないので、 エンドパーツに付いている ◯輪を外し…

ピアスをペンダントにリメイク

ピアスですが ペンダントにリメイクしたいのですが・・・ お問い合わせがありました。 取り付けのチェーンと一緒に ピアスが送られて来ました。 ピアスの付いている◇の所に チェーンが入るように ちいさいピアスですが、 チェーンが入るように 穴を大きくす…

ティファニーリングのサイズ直しペアリング

ティファニーリング ペアリングのサイズ直しです。 火を使っての作業なので 石は一旦外します。 1本は大きくする ♯11号から13号へ もう一本は小さくする ♯11号から6号へ サイズの直しです。 サイズを大きくするには シルバーの金属を入れて 結合の後…

ティファニーリング サイズのお直し

ティファニーリング サイズのお直しです。 ♯11号から ♯8.5号にお直しです。 ロゴやマークが入っていますので 注意しながらの作業です。 お直しが追わつた後に イブシを入れて・・・ 仕上げました。 小さなキズも付いていましたが 仕上げています。 サイズ…

オーダーペンダント

オーダーペンダンです。 身に着けていると いい事が沢山訪れてくれる ペンダント シルバーで製作致しました。 そして ストラップも ヒノキの香りがするストラップ いい事が有りますよう。。。 ありがとうございました。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工…

アクセサリーにメッキのかけ直し ピンクゴールド

こんばんは 本日無事に到着いたしました。全部綺麗な色になっていて 肌の色によく馴染みました。 思い切って相談してみて良かったです。 また、何かありました際には 宜しくお願いい たします(^-^)/ *********** ご本人様から嬉いメールを頂きました。 2年ほ…

アクセサリーにメッキのかけ直し ピンクゴールド

こんばんは 本日無事に到着いたしました。全部綺麗な色になっていて 肌の色によく馴染みました。 思い切って相談してみて良かったです。 また、何かありました際には 宜しくお願いい たします(^-^)/ *********** ご本人様から 嬉いメールを頂きました。 2年…

ペンダントにピンクGOLDメッキのかけ直し

昨日の続きです。 こちらも2年ほど前に リングと一緒に制作したペンダント リングと同じピンクゴールドの メッキを掛けて欲しいとの ご依頼です。 ピンクゴールドのメッキ処理が終わったペンダント 1周間程で戻って参ります。 メッキ処理は 個人では設備や…

リングにピンクゴールドのメッキのかけ直し 

2年ほど前にシルバーで製作致しましたが ピンクゴールドのメッキを 掛けて欲しいとのご依頼です。 以前からいろいろお直しや、 リメイクのご依頼頂いている方です。 イメージを変えたいので メッキを掛けたいとの事でした。 こちらがピンクゴールドに メッキ…

ペンダントにGOLDメッキのかけ直し

メッキ屋さんから ペンダントが戻って参りました。 GOLDメッキです。 こちらがメッキ前のペンダントのアドレスです。 http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/84a2703b5eb06f65c9be1df6f1fc9694 シルバーにメッキをかけ直す イメージが変わっていいですネ。 ピ…