アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年一年 ありがとうございました

今年一年 沢山お仕事させて頂きました。 来年も チビ子と一緒に頑張ります。 ありがとうございました。 ◎ かざりや工房 H.P ◎ https://kazariya.net/ ◎ お問い合わせ E-メール ◎ kazariya@marble.ocn.ne.jp ( 携帯番号と写真の添付お願い致します) ◎ 発送の…

シルバーリング サイズのお直し

立派なリングでしょ・・・ まだ未使用のリングです。 購入したのですが入らないので サイズ直しのご依頼です。 未使用のリングは緊張致しますネ。 サイズは♯17号~20号へ サイズを大きくするには一旦切って・・・ ロー付け(金属の結合)です。 火を使っ…

オーダーペンダント 真鍮加工(3)

満月のペンダント 完成です。 丁度いい紐が無かったので チェーンを付けて見ました。 ご商売をされている方で、 何度も楽しいメールのやり取りが出来ました。 途中経過の写真や 写真の使用も 喜んで承諾して下さいました。 商売繁盛を願っている 素敵なペン…

ピアスからイヤリングにリメイク ピンクゴールド

ピアスを頂いたのですが イヤリングにリメイク出来ますか?? お直しの方法やお見積り後 可愛いピアスが送られて来ました。 まだ未使用のピンクゴールのピアスです。 ピアスの芯を◯輪にして 動くタイプのイヤリングに 取り付けする事になりました。 動くイヤリ…

ペンダントの石交換 

ペンダントの石を誕生石に変えて欲しいとの ご依頼です。 13ミリ程ある 大きなルビーです。 こちらは以前に付いていた石 シッカリ4点の爪で留めています。 気分も イメージも変わって 石の交換も いいですよネ~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ …

アクセサリー オーダーメイド

凶器では有りません! 以前に製作したペンダントです。 仕上げをして欲しいとの ご依頼です。 石が汚れたり 少し黒くなっていますネ。 金色の所は真鍮です。 シルバーと真鍮のコンビのネックレス。 こちらも地元のマスターからの ご依頼でした。 10年以上過ぎ…

オーダーアクセサリー 

苦労したスプーン バースプーンと言う カクテルなど、氷とお酒を混ぜる時に使う 道具との事でした。 こちらをピンブローチに加工です。 お店の接客の時 上着に着けたいと マスターからのご依頼です。 地元でご活躍の お店のマスターです。 10年程前に製作…

オーダーアクセサリー

昨日の続きです。 こちらも10年程前に製作した製品です。 ペンダント ブローチとペンダント こちらも仕上げ直しです。 10年程前の あの頃を思い出されます。 仕上げOK (*^^*) ピカピカ仕上げ こちら地元のお店の マスターのご依頼です。 「S」はお店のイニシ…

オーダーアクセサリー ブローチ

以前製作したブローチですが 変色したので、仕上げ直しをお願いします。 懐かしいブローチです。 今から10年ほど前に製作したブローチです。 苦労した製品でした。 地元でお店をしている方からのご依頼でした。 お店の接客に使いたいとの事で、 スタッフとお…

クロムハーツの仕上げ ダガーリング

クロムハーツ ダガーリングです。 こちらのリングも仕上げ直しです 私の所に来るアクセサリーで一番多いのは クロムハーツの製品です。 サイズのお直しや ブレスのコマ足し、 仕上げなど・・・ クロムハーツの仕上げ バッチリです お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…

クロムハーツ キーパーリングの仕上げ直し

クロムハーツのリングです。 使っているとキズや イブシが取れてしまいますので 仕上げ直しです。 全体にイブシを入れて キズなど取って仕上げます。 綺麗なリングは 気持ちもいいですよネ~ クロムハーツのキーパーリング きれいになりました。 お使い下さ…

リングのお直し

こちらのリング 折れてしまいましたが お直しできますか? お問い合わせが有りました。 裏にはマークや刻印が入っている シルバーとGOLDのコンビリングです。 折れた所と 羽の所2箇所で固定している ブランドのリング 赤い所はカラー樹皮で固定して・・・ 耐…

あけましておめでとうございます

我が家のチビ子 今年も よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ ◎ お問い合わせ メール http://kazariya.net/mail ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*