アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2023-01-01から1年間の記事一覧

ネクタイピン ダンヒル メッキの掛け直し

ダンヒルネクタイピン メッキ屋さんから戻って来ました。 キズ等取って奇麗にして 依頼致しました。 奇麗な ラインですネ~ オパールの石が入って居る ダンヒルネクタイピン こちらもきれいに メッキ処理されています。 奇麗になった ネクタイピン 何か有り…

ネクタイピン ダンヒル メッキの掛け直し

長く使っているネクタイピンですが 少しメッキが剥がれてきたので メッキの掛け直しをお願いします。 2本送りますので お願いします。 ダンヒルのネクタイピンです。 きれいに使っているネクタイピン お手入れしているのが分かりました。 メッキの掛け直しは…

ネクタイピン 根元折れ 修理 修復(2)

昨日の続きです。 直接火を使って結合出来ませんので 枠を作って そこに根元を結合致しました。 挟む力が強いので シッカリ固定致します。 出来るだけ デザインを損なわないように・・・ 長く使って欲しい・・・ 記念のネクタイピン・・・ お気に入りのネク…

ネクタイピン 根元折れ 修理 修復

大事に使っていたネクタイピン 元が折れてしまいました。 修理出来ますか?? モッタイナイですネ~ 根元は細くて、接触面が小さいです。 チョットした力で折れてしまいます。 表にカラーやメッキが掛かっていますので 直接火を使って結合が出来ません。 プレ…