アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2018-12-17から1日間の記事一覧

アクセサリーの修理 バングルサイズ調整

バングルが少し長いので 両サイド切って、サイズの調整をして欲しいとの お問い合わせが有りました。 バングルは きつくても・・・ ユルユルでも困りますネ。 両サイド5ミリ程カット致しました。 カットした後に カーブの調整や・・・ 取り外しの時に痛くな…

ティファニーリング サイズ直し

昨日の続きです。 ティファニーリングの仕上げ 完了!! ピカピカ 鏡面仕上です。 サイズもご希望どおり ♯13.5号に サイズは殆ど奇数の9号、11号、13号、15号となりますが 半分サイズも大丈夫です。 大きなキズも取りました。 地元の方からのご依頼でし…

アクセサリーの修理 ティファニーリング サイズ直し

ティファニーリングのサイズ直し・・・ ♯16号~13.5号にお直し出来ますか?? お問い合わせがありました。 お見積りや納期など打ち合わせが終わって 送られて来たティファニーリング・・・ 歪みや、キズ取りなども一緒にお直し致します。 途中の写真を撮…

アクセサリーの修理 ペンダントのバチカン作り

お気に入りのペンダントですが・・・ バチカンが折れてしまったので、 お直し出来ますか?? お問い合わせが有りました。 バチカンは縦に付けるのですが・・・ 今回のペンダント両サイドから紐を通すので 横に付けて欲しいとのご依頼です。 大きなペンダントな…

アクセサリーの修理 ネックレスチェーンのお直し

プラチナのネックレスが切れたのですが・・・ お直しできますか ?? 地元の方から お問い合わせと お電話をいただきました。 最近のチェーンは細いですよネ・・・。 これも流行ですネ。 お預かりの後、 お直しを致しました。 途中で切れていると、お直しが出…