アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2018-12-20から1日間の記事一覧

ネックレスチェーンのお直し修理

ネックレスチェーンが切れたのですが・・・ お直しできますか? 写真が送られて来ました。 お見積りやお直しの方法をご説明の後 送られて来たチェーンですが・・ 細い、細いチェーンです。 一コマが大きいとロー付け出来るのですが このままロー付けすると こ…

ネックレスチェーンのお直し修理

ネックレスチェーンが切れてしまいました。 お直し出来ますか?? 細いタイプのボールチェーンです。 幸い根本の方なので お直し出来そうです。 真ん中近辺が切れたら、 ボールが動かなくなってしまいますので ご注意してお使いになって頂きたいと思います。 …

クロムハーツブレスレット 止め金具バネ交換

ブレスレットのバネを入れた後に 上下のパーツを固定しなければなりません。 キズや汚れをきれいにしてから 蓋をします。 丸いパーツを入れて カシメます。 強すぎても、 弱すぎても 開閉が上手く行きませんので 慎重に もう少しで完成です。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…

ネックレスチェーンのお直し

ボールチェーンが切れてしまいました。 お直しできますか? お問い合わせが有りました。 根本の1個取って、◯輪の所に結合しようと思いましたが 止め金具の近くなので、止め金具のバネが効かなくなってしまう事も有りますので、 赤マークの所を結合することに…

ブレスレット修理お直し バネ交換

ブレスレットや、クリップのバネが折れたり、 バネが効かなくなったりする事が有りますネ。 バラしてみると・・・ この中にバネが入っています。 新しいバネを作って 収納します。 あきらめないで・・・ お問い合わせ下さい~ まだまだ使えブレスレットにな…