アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2018-12-28から1日間の記事一覧

「粋」なお姉さん オーダーかんざし

ストラップ、届きました(*^^*)大変お世話になり、ありがとうございました!かんざしも、6日の踊りに使用しました。テンション上がります(^^ )ありがとうございました ************ 「粋」なお姉さまから嬉しいメールと お写真が届きました。 バッチリ!ですよ…

木札のストラップ 「粋」

木札のストラップ 今回はひし形の形で ご注文頂きました。 前回は◯の中に 「粋」を入れたストラップ 「粋」 「いき」 「粋」なストラップ 皆さんに使って欲しいですネ。 徳島県の阿波踊り 盛り上がっているでしょうネ。 沢山のご依頼 ありがとうございました…

ペンダントヘットのお直し GOLD(2)

昨日の続きです。 刻印を入れたプレートの結合と 石留めが終わりました。 ここが減ってつながっていました。 アクセサリーにはそれぞれの想い出や、 記念のお品が有りますネ。 こんなお直しが出来て こちらも嬉しいです。 プレートの貼り付けだけでなく 刻印…

ペンダントヘットのお直し GOLD

ペンダントヘッドの穴が壊れてしまいました。 おそらくチェーンで徐々にすり減ってしまって、2つの穴がつながってしまったのだと思います。 修理できますでしょうか? ********** お問い合わせとお写真が届きました。 少し分かりにくいと思いますが チェー…

指輪のサイズ直し

リングのサイズ直しです。 サイズを小さくする時は 金属を切り取ります。 ♯1号は 約1ミリです。 大きくする時は 新しい金属を足してお直し致します。 GOLD シルバー プラチナなど・・・ パールや珊瑚など 柔らかい石は 一旦石を外してから作業を致します。…