アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2019-01-08から1日間の記事一覧

アクセサリーお直し ピアスの修理

ピアスの芯のロー付けが終わって メッキやさんから戻って来ました。 かざりや工房様本日無事届きました。直して頂いて本当に良かったです。川崎も雪が降りましたよ。こちらに来て、11月に雪なんて初めての体験です。本当に寒かったです。そちらはもっとしば…

アクセサリーのお直し ピアスの修理

お気に入りのピアスですが・・・ 芯が折れたのと、もう片方も曲がってしまったので お直し出来ますか?? お問い合わせが有りました。 こちらのピアス 変色防止のメッキが掛かっていましたので お直しの後にメッキ屋さんに依頼して メッキの掛け直しをする事に…

かんざしの修理 お直し

かんざしが折れてしまいました。。。 お直し出来ますか? お問い合わせが有りました。 根本の所から折れていますネ。 こちらのかんざしですが、 メッキが掛かっているので、お直しの後 メッキ専門店に依頼致します。 火を使って結合すると メッキが取れてしま…

リングのお直しと仕上げ

リングが歪んでしまいました。 キズが付いているので、 仕上げもお願いいたします。 お気に入りのリング・・・ ユガミ直しと仕上げのお問合わせが有りました。 以前にもご依頼いただいた方からでした。 リピートは嬉しいですネ。 ユガミのお直しが終わって仕…