アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2019-01-16から1日間の記事一覧

シルバーリングサイズの直し

ゴッツいリングのサイズ直しです。 ♯18号~26号に 幅も1センチ程ある リングです。 幅や厚みをヤスリで削ります。 イブシを入れて・・・ 仕上げに進みます。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110…

アクセサリーのお直し GOLDコインのペンダント(3)

昨日の続きです。 メイプルリーフのコイン チェーンを付けて見ました。 コインは24金なので、大切にしたいですネ。 ネジも緩まなくなりましたので ご安心下さい~ お母様からお譲りいただいた記念のお品 身につけて 楽しんで下さい~ 良いことが沢山訪れま…

アクセサリーのお直し GOLDコインのペンダント(2)

昨日の続きです。 コインのバチカン造りです。 お手持ちのチェーンが来ていましたので、 その大きさに合わせています。 こちらが前に付いているバチカンです。 ネジか緩んで取れてしまうので、 取れないようにして欲しいとのご依頼です。 少し大きく、丈夫な…

アクセサリーのお直し GOLDコインのペンダント

こちらのコイン イギリスのメイプルリーフ 24金の純金のコインです。 お母様からお譲り受けた 記念のコインとの事でした。 身に付けいるとネジが緩んでしまうので 外れないようにして欲しいです。 そして・・・ もう少し丈夫な、バチカンに作り替えて欲し…

ネクタイピンのお直し バネ交換

お気に入りで使っているネクタイピンですが バネが効かなくなってしまいましたが バネの交換出来ますか? お問い合わせが有りました。 ネクタイピンのバネは使う頻度で折れたり バネが弱くなったりしますが、 交換は出来ます。 分解すると こんな感じです。 …