アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

南天のペンダントと文鳥さんのお名前

「かざりや工房」さま。


ペンダント届きました


添えていただいた葉っぱそのもので、


葉脈と花は、蕾の状態ですよね?


とてもきれいです。


南天はうちの桜文鳥の名前でもあるので、

大事に使いますね。


ありがとうございました。

**************

先日、南天のペンダントをご注文下さった方から、

お写真とメールが届きました。

文鳥さんのお名前が「南天」との事でした。

更に・・・

*************

ピンボケ写真ですが、使っていただいて大丈夫です。


写真の子の名前が南天です。

他にも、白文鳥とセキセイのアルビノの子がいます。


うちの文鳥ズも、手の中で寝るのが大好きで、


インコのほうは、じっとしてなくて、同じ鳥でも


全然行動がちがって、楽しいですね。

いろいろな作品をつくられているので、


これからもHP拝見させていたただきますね。

*********

南天のペンダントと文鳥さんのお名前が一緒

こんなご縁が偶然に起こるなんて・・。

嬉しいですよネ・・。

10年ほど前のペンダントですが、

あの頃自然の葉っぱや

お花のアクセサリーを作っていました。

何処にもないアクセサリーを作りたいと

悩んでいましたので、

今回の南天のペンダントで製作の意欲が湧いて来ました。

これが本当の「難を転ずる」ですネ。

南天のペンダント・・

悩み事が良いことに転じます様に

ご依頼の方々にお礼申し上げます。。。(*^_^*)

wink

  ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

          https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

      niko  かざりや工房 ブログのお部屋  

               ↓ リンク先 ↓

   ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

         オーダーメイドアクセサリー専門店

         お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*