アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

母からの想い出のアクセサリー オーダーペンダント

昨日、琥珀のペンダントをご紹介した方から
嬉しいメールが届いておりました。
 
こんばんわ。
先ほど、帰宅して、確認しました。
 
何10年も、引き出しの中で眠っていた、
私にとっては、思い出のたくさん、つまっている
宝物⁇

また、新たな形となって、よみがえりました。
これからは、どんどん、お披露目していこうと思います。
 
私の宝物に息を吹きかけ、よみがえらせて頂き、
本当にありがとうございます。
 
かざりや工房様とのご縁に、
感謝です。               
 
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。
画像、是非、使って下さい。 

***************

早速、枠造りから・・・

ターコイズのペンダントは

両サイドからチェーンを付けて欲しいとのご依頼です。

昨日、ご紹介していますが、

琥珀もターコイズもお母様が

お使いになっていたアクセサリーとの事です。

お母様の想い出のアクセサリーを

娘さんが身に付ける・・・

素敵な事ですよネ。niko

チェーンも取り付け完了です。wink

何十年も眠っていた

お母様の想い出のアクセリー・・・

お届け出来てよかったです。

私のサイトをご指定いただいて

ありがとうございました。。。

どうぞ身に付けて

いい事が沢山訪れます様に。。。byebye

wink

  ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

          https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

      niko  かざりや工房 ブログのお部屋  

               ↓ リンク先 ↓

   ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

         オーダーメイドアクセサリー専門店

         お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 

https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/m/201510/1

10.8