アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

ネックレスのリメイク ダイヤのピアス

ネックレスのリメイク

昔購入した1粒ダイヤのピアスを持っているのですが、

片方無くしてしまったままでした。

「かざりや工房」さんのブログを見ていたら、

ピアスをネックレスにリメイクされて

いた方を発見し、

私もしてもらいたくなりました。

昔、清水の舞台から飛び降りるつもりで買った

大切なピアスなので

これを機会にまた毎日付けられたら

嬉しいなと思っています。

・ピアスからネックレスへのリメイク

・ピアスもチェーンも送付させていただきますが、

どちらもホワイトゴールド


(もしかしてピアスはプラチナ)なので、

いつものように


 イエローゴールドに

色を付けていただけたらと思います。

サンプル画像です。

以前から何度もご依頼いただいている方から

今回ダイヤのピアスを

プチペンダントにリメイクしたいとの

ご依頼です。

ダイヤは無くさないように

油性ペンで赤くしています。

こちらのシャトン(石枠)を

プチペンダントに・・・

両サイドに小さな

〇輪が必要になります。

シャトンの爪に

ドリルで穴を開けます。

緊張して・・・

息が止まります。*1

続きます。。。

wink

               ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

       ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

       https://kazariya.net/

    ◎ お問い合わせ メール 

      http://kazariya.net/mail

   ◎ 写真とお電話番号をお願い致します。

    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
     
         ◎   発送の方法について ◎
  
お直しなどの発送は、レターパックライト

(370円 郵便局で購入)検索が出来て安心です。

  (その他の方法でも大丈夫です)
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。

(レターパックライト・クリックポスト)

    ◎ お支払いの方法について ◎

       ◎ (  こちらに届いてから  ) ◎

    銀行さんか郵貯さんのお振込みを

      お願いしていました。wink 

    *☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。

ネックレスのリメイク ダイヤのピアス - 【かざりや工房 】 アクセサリーお直し・修理・ブレスレット駒足し・ネクタイピン修理 (goo.ne.jp)

*1:+_+