アクセサリー修理・リメイク専門店

リング・ペンダント・アクセサリーの修理・加工・オーダーメイド専門店

2019-01-03から1日間の記事一覧

ジャスティン デイビスリングのサイズお直し(2)

先ほどリングが届きました。もう少し直した感じが目立つかなと諦めていましたが、さほど気にならずとても感謝しております(^-^)ありがとうございました! ************* ご本人様からお写真とメールを頂きました。 こんなメールをいただくと・・・ 苦労が報…

ジャスティンデイビス リングのサイズ直しと仕上げ

半年程前にサイズ直しした ジャスティンデイビスリングですが、イブシが取れたので、 仕上げをお願いします。 地元の方から お問い合わせのお電話でした。 ジャスティンデイビス リングのサイズ直しは 難しいので、シッカリ記憶していました。 先日、お直し…

ネックレスチェーンのお直し プチネックレス

ネックレスチェーンが切れてしまいましたが 新しいチェーンと交換出来ますか?? 細いチェーンなので 少し丈夫なチェーンにしたいとの事でした。 お勧めしたチェーンは「アズキタイプ」と言う ティファニー等に使われているチェーンです。 プチペンダントなの…